spiral.cruel.egoism.jp
螺旋階段

this blog is whimsical update
by yuzukichi /
qrcode
しかしNHKは聖兇僕イ靴い諭(笑)
昔BD10の武道館も衛星放送かなんかで流してましたなぁ…後に発布された活動絵巻では削られていた閣下と参謀のアコギ弾き語り?な[ROCK'N'ROLL PRISONER]や[怪力熊男]もちゃんと流してくれたので、活動絵巻も購入したけど(当時はLDだった…)観るのは専ら録画したNHK版だったなぁ。

40分つう短い時間だったので曲数も少なかったんですがまぁその辺は来月再来月と発布される教典を待つとして、流したのは[創世記][地獄の皇太子][WINNER!][Brand New Song][BAD AGAIN-美しき反逆-][365歩のマーチ][FIRE AND FIRE][KILL THE KINGGHIDRAH][DEAD SYMPHONY]、一回観ただけでうろ覚えなのでアレですがこんな感じでした。
NHKで凄いというか偉いなと思うのは構成員全員に敬称つけて紹介するところなんですが(笑)ジェイル代官やゾッド親分にもちゃんと付けてました。
あーでもやっぱ行きたかったな…。
| yuzukichi | 雑記 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
ELECTRO−GUITAR SHOW LUKE vs KOJI 412 Secret Object〜Version A〜 in SHIBUYA O-Eastについてちょろっと。

滅茶苦茶気になりつつも仕事で断念したんですが、色んな人のブログ見ると矢張り物凄かった様で。行けばよかったなぁ…
ラクリマ好きの友人からLEVINが殿下のファン?らしいという話は以前聞いていたんですが…参謀とKOJIの間には誕生日が一緒つう以外に一体どんな関係があるんだろうと思ってたら、KOJIが中学ん時に初めてギターを買ってコピーに挑戦しようと思ったのが参謀だったんですね…その辺考えるとやっぱラクリマに聖競ヴァーして欲しかったなぁ。

当日の出演者は以下の通り。
●LUKE篁(CANTA/TOYO/ex.聖飢魔):Guitar
●KOJI(ex.La'cryma Christi):Guitar
●宮脇JOE知史(from ZIGGY):Drums
●MOMO(SUNS OWL/ex.So What!?):Bass
●DJ HANGER:DJ
●ANCHANG(SEX MACHINEGUNS):Guitar
●未来(ex.SIAM SHADE):Vocal
●冠徹弥(劇団☆新感線/ex.So What!?):Vocal

冠氏は件のカヴァーアルバムにも参加してましたなぁ。というか元々参謀がSo What!?のプロデュースだったんでしたっけ。
で、以下がセットリスト。違うとこあったら教えてください〜というか冠氏の3曲目が解んないんだよな…まぁいいや。

1 Fanatic Drunkers(TOYO)
2 No Gravity(TOYO)
3 Happy Crowd(TOYO)
4 Olive Crown(KOJI)
5 Deep Blue Sea(KOJI)
6 White Horses(KOJI)
7 Bark at the moon/OZZY OSBOURNE/Vo.冠徹弥
8 PAINKILLER/JUDAS PRIEST/Vo.冠徹弥
9 不明/Vo.冠徹弥
10 1999 SECRET OBJECT/聖飢魔/Vo.未来
11 未来航路/La'cryma Christi/Vo.未来
12 グレイシャルLOVE/SIAM SHADE/Vo.未来
13 Sweet Child O'Mine/Guns N' Roses/Vo.ANCHANG
14 ENTER SANDMAN/METALICA/Vo.ANCHANG
15 KISS OF DEATH/DOKKEN/Vo.冠徹弥
-encore
16 PANAMA/VAN HALEN/Vo.冠徹弥

* * *

後日、ラクリマの解散ライブを観に行った参謀の日記にてこの辺の関係が一寸判明しました(笑)
SHUSE、LEVIN、TAKAとクラシックロックジャムで一緒に参加してたのはまぁ知ってたんですが、聖兇離泪諭璽献磧爾聖兇鮗めた後にラクリマのマネージャーになってたり、ツアー・マネージャーが一緒だったりしたみたい。
んでHIROも聖兇鬟灰圈爾靴討燭蕕靴い任垢諭

しかし私の好きなバンドはほんとに皆解散しちゃうな……
| yuzukichi | 雑記 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
| 1/1PAGES |