spiral.cruel.egoism.jp
螺旋階段

this blog is whimsical update
by yuzukichi /
qrcode
中野近くていいね〜吉祥寺で余裕こいててものんびり行けるし。
普段より遅めに待ち合わせしたのに、普通に物販とか余裕で買えたし…
サンプラザはいつぞやの椿屋カウントダウン以来だったんですが、キャパは2200くらいだと思うんだけど程良い広さでいいね。
2階席の前の方だったんですが思いの外観易い席でした。ほぼ真正面。結構な傾斜があって、前の席の人の背が高くても多分見えないって事は無いと思われ。恐らく1階席の後ろより見易いんじゃないかな?

GI・GOはスクリーン(幕)にunder-worldのPVが断片的に映し出されつつで、Friction xxxxが始まると同時に幕が落ちて、そん時は割りにステージ狭いなぁと思っていたけどよくよく見ると学校机とライトと機材以外に何も無い様な物凄いシンプルなセットで、んでテツさんとネロちゃんが横並びなのが他のバンドと比べて意外っていうか、良かったかな。
ステージに余裕があるので皆動き易そうでした。健君、くるくるしてたし(笑)
テツさんはやっぱ大きいね。たまにネロちゃんとテツさんがアイコンタクトしてるのを見ると、にゃーを見てくれもしないるったんを思い浮かべたりもして…(笑)
赤い靴でガラちゃんがドラメ宜しくステッキをこう上下に振ったりくるくる歩いたりする様子が可愛かったです。演説では志村けんの変なおじさんを踊って見せたりとか、意外にお茶目な部分を見せてくれました(笑)
後は餡子のバイハレでペットボトルを股間に突っ込みボタボタお漏らししながらマイクスタンドを股間に何度も擦り付け、ああコレが例のアレか…と思っていたらCharlie冒頭で「今日もお漏らししちゃったあ〜!」と絶叫、最後は学校机の上で三点倒立、其の儘机を背負って退場。最初の餡子でピアノに合わせてさよなら雨をソロで聴かせた人と同一人物とは思えない程でした(笑)
しかし話には聞いていたけどほんとにネロちゃん以外喋らないのね…(笑)2度目の餡子の後で結生君が喋ったけど噛み噛みで酔っ払った人みたいな…(笑)Charlieの時だったかと思うんですが、結生君はドラムセットがある一段高い処から飛び降りて着地に失敗、暫く横たわっていたので少し心配になりましたがその後普通に起き上がって動いていたので良かったです。
兎に角ネロちゃんがいちいち可愛かったです。ずっと歌ってるかぽかんしてるかで、立ち上がったりドラムセットに乗っかったり飛び降りたり頭でシンバル叩いたりとか、もー。
餡子のネロちゃんはチェック柄の服を着ていたけどそこらの普通の兄ちゃんの様でした。照明が消されてドラムセットだけが光ってて、その中でビームサーベル仕様のスティックで叩いたネロリズムは最高に良かった。もーこれだけで大満足。
今回は取り敢えず初めてだったし、様子見みたいな感じだったんですけど、また行きたいね。今度はもう一寸前の方で是非。

という訳でセトリ。

01 GI・GO
02 Friction xxxx
03 Midnight Shangrila
04 妄想rendez-vous
05 赤い靴
06 月食
07 ピラニア
08 片道切符
09 新曲
10 演説~シュールレアリズム~
11 [humanfarm]
12 カナリア
13 ロストジェネレーション
14 ジャパニーズモダニスト
15 オリエンタルBLサーカス
16 under-world
-encore1
17 林檎と嘘
18 さよなら雨(ガラソロ)
-encore2
19 ネロリズム
20 やさしさキッド
21 ハライソ
22 T.O.P
23 閉ざされた楽園
-encore3
24 バイオレットハレンチ
25 Charlie
| yuzukichi | MERRY | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< | 2/2PAGES |